お世話になったあの人に、心を込めた贈り物!2021-2022

お歳暮、お年賀、年末年始の贈り物

お世話になったあの人に、心を込めた年末年始の贈り物(^^)/
今年は会社や社長さんから社員の方への贈り物や、友人家族など身近な人への贈り物のご注文も多く頂いています(^^♪

感謝の気持ちを美味しいお酒に込めて、丁寧に包装をしてお届けさせて頂きます(^^)/

21-22年 お酒の贈り物カタログ(PDF) ※品切れの場合もございます。ご了承ください。

ご来店できない場合は、注文フォームやメール、FAXでもご注文、全国発送致しますので、お気軽にご連絡ください(^^)/
https://wakamatsuyasaketen.com/order/


#年末年始の贈り物2021」のBLOGへ

秋田 やまもと 二夏熟成 貴醸酒
山本さんが初めて造った貴醸酒「やまもと 二夏熟成 貴醸酒」入荷しました!
佐賀 七田(しちだ)純米大吟醸 無濾過生
お正月に楽しみたいスペシャルな1本「七田 純米大吟醸 無濾過生」入荷です!
高島平ビール
帰省の手土産や、地元での飲み会に「高島平ビール」ご利用頂いています!
香川 綾菊 主基のさと(あやきく すきのさと)純米大吟醸 無濾過原酒 二割五分磨き「中取り」
ブラックのラベルも素敵な「主基のさと 純米大吟醸」入荷しました!
年末も新酒!「会津中将 初しぼり」「手取川 冬純米」「陸奥八仙 新春祝酒」入荷しました!
年末も新酒!「会津中将 初しぼり」「手取川 冬純米」「陸奥八仙 新春祝酒」入荷しました!
新潟 越乃景虎(こしのかげとら)純米しぼりたて 生酒 甕
甕に入った特別なお酒「越乃景虎 甕酒(かめ)」のご紹介!
re:echo CALMER(リエコー カルメ)
天山酒造、若手蔵人のチャレンジ酒「re:echo CALMER リエコー カルメ」入荷しました!
2022年の干支は「寅」!虎のラベルの「萩乃露 肉食系純米酒2022」「梅乃宿 虎ラベル」「浦霞 干支ラベル」入荷しました!
2022年の干支は寅!「萩乃露 肉食系純米酒2022」「梅乃宿 虎ラベル」「浦霞 干支ラベル」入荷しました!
新潟 ゆく年くる年 新酒 吟醸 箱入
年末年始の恒例の酒「ゆく年くる年 吟醸酒」今年も到着です!
年に1回の特別な〆張鶴「大吟醸 金・銀」今年も発売です!
年に1回の特別な〆張鶴「大吟醸 金・銀」今年も発売です!
青森 田酒(でんしゅ)純米大吟醸 四割五分 山田錦
2021年も「田酒 純米大吟醸 四割五分」が発売です!
2021年「年末年始のお酒カタログ」
2021年「年末年始のお酒カタログ」できました!