古伊万里酒造さんから、今年限りの限定醸造酒が届きました!

いつも楽しいお酒が届く古伊万里酒造さんから、
今年限りの限定醸造酒 「LUXURHYTHM(ラグジャリズム)」が届きました(^^)/

意味は、ラグジュアリー(LUXURY)とリズム(RHYTHM)を組み合わせた造語なんだそうです。
お休みの日のちょっとした贅沢に、ルンルンとリズミカルにお買い求めいただけましたら幸いです(^^♪

【佐賀 古伊万里前(こいまりさき) LUXURHYTHM(ラグジャリズム)】
みずみずしく柔らかな甘味と、綺麗な旨味。
今の季節にぴったりな、軽快な旨さを楽しめます。
酸味は少ないながらも、余韻はきれいにまとまります。
四合 1,500円(税込1,650円)

3/13に仕込みの最終日である甑倒し(こしきだおし)を迎えた古伊万里酒造さん。
蔵のfacebookの写真が素敵なので、蔵の裏の川沿いの桜と合わせ、写真をコピーさせて頂きました(^^♪

4年前、古伊万里酒造さんで住み込みで酒造り体験をさせて頂いたときも春でした(^^♪
https://ameblo.jp/koba-sake/entry-12261245367.html