爽やかな春の味わい「春の酒」!

春の霞のような淡い味わいが美味しい「春のお酒」。
うすにごりや、やや甘みのあるお酒、桜をイメージしたボトルなど、バラエティー豊かです。
うららかな春の到来を美味しい日本酒でお祝いしてみてはいかがでしょうか?

2021年 春のお酒リスト(PDF) → こちら


#春酒2021」のBLOG

大和桜 春眠不覚暁
春めく芋焼酎「春眠不覚暁(しゅんみんあかつきをおぼえず)」
栄光冨士、まんさくの花、浦霞、米百俵 六郎次、出羽桜
春のお酒、続々入荷しています!
七田 七割五分 愛山、山田穂、春陽
佐賀県の七田 七割五分シリーズから、爽やかなお酒が届きました!
久保田 爽醸 雪峰
2021年、今年も[久保田 爽醸 雪峰] 入荷しました!
裏赤江、赤江
「赤江」の限定酒「裏 赤江」、新発売です!
鶴齢 山田錦 3兄弟
新潟県から、鶴齢 山田錦3兄弟が集結しました!
黒松仙醸 どぶといちご どぶろく
春限定、いちご味の甘ずっぱいどぶろく「どぶといちご」入荷しました!
天寶一 華風車 こいおまち 大吟醸 攻め
広島県福山市の天寶一さんから、春の天寶一が届きました!
食べる削り節 まぐろ 春のにごり、 うきうき山本
今年も春の「まぐろ」が入荷致しました!
七田
七田 春の季節限定の生原酒が到着致しました!
姿 晴れすがた、陸奥八仙 URARAラベル
春にぴったりな「姿 晴れすがた」、「陸奥八仙 URARA」!
七田 おりがらみ
春の新定番、「七田 おりがらみ」!
田酒 桜ラベル、純米吟醸 山田錦
🌸今年も春の田酒が届きました🌸