春の新定番、「七田 おりがらみ」!

春の新定番、「おりがらみ」!
毎年お待ち頂いている方も多い、「七田 純米 おりがらみ」が到着致しました(^^)/
その味わいはまるで大人のメロンソーダ!華やかさ、甘さ、旨さ、そして炭酸ガスの爽やかさ、を一気に楽しめます(^^♪
昨年はかなり強い炭酸ガスでしたが、今年は穏やかな炭酸です。程良い強さのプチプチ感が、春らしく爽やかな飲み口を演出してくれます(^^)

【佐賀 七田 純米 おりがらみ 活性生】
メロンのような甘くまろやかな香り。
シュワシュワとした微発砲とフレッシュな酸味。
活性にごりですので、よく冷やして振らずに開栓をお願い致します。
一升 2,600+税円 / 四合 1,250+税円
そして昨年の春と同じく、七田の蔵のオンライン蔵見学も開催します(^^)/
昨年より内容は大幅にパワーアップ!
蔵の普段なら入れないような場所にカメラが入ったり、
年に1回だけの特別な造りや行事を再現したりと、酒屋企画ならではの内容をお楽しみください!
4/4(日) 13:00~14:30
オンライン酒の会 「七田と桜と蔵見学」
佐賀県の桜の名所と蔵にzoomで集合。
ご参加希望の方は、お気軽にスタッフまでお申し付けください(^^)/



商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)