若松屋酒店ゴルフ会 第28回酒酔楽ゴルフ会結果

第28回酒酔楽会ゴルフ会お疲れさまでした。

 第28回酒酔楽会ゴルフ会を9月24日に茨城県のスプリングフィルズG・Cで
おこないました。今回も秋の爽やかな快晴のお天気に恵まれ、皆さんに、
ゴルフを満喫していただきました。参加者19名5組、いつもの通りバスで行きました。
 広々としたコースで、OBも少なく一見やさしそうに見えるコースでしたが、
随所に池が配され、また、距離も十分にあって難しいコースでした。
 優勝は、増田さん。参加者中最高齢にもかかわらず、ドラコン2個、ニアピン1個
ハンディと、シニアティーからのプレイを活かし、立派な成績でした。
 
 帰りのバスでは、朝日酒造の日本酒、〆張鶴「純」、芋焼酎「蔵の師魂」、
米焼酎大石「呑舞盃」で、大変盛り上がりました、ご参加の皆様のご協力で大変楽しい
会になりました。次回11月26日の開催を車中で決めていただきました。
宜しくお願いいたします。今回も初参加の方が大勢いらっしゃいました。
新しい参加者大歓迎ですので、腕に覚えのある方お酒の好きな方、まるで、バス遠足のような
酒酔楽ゴルフ会に参加なさいませんか?お待ちしております。

今回も、参加お手伝いをいただきました、朝日酒造 林様

 ご協力本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申しあげます。 

成績トップ3
スプリングフィルズG・Cにて(2008年9月24日)

ご芳名 OUT I N GROSS HDCP NET
増田秀夫 46 49 95 26 69
石田五一 47 48 95 25 70
小原和雄 40 42 82 10 72
(敬称略)