若松屋酒店ゴルフ会 第29回酒酔楽ゴルフ会結果

第29回酒酔楽会ゴルフ会お疲れさまでした。

第29回酒酔楽会ゴルフ会を3月18日に栃木県の大日向C・Cでおこないました。
初春の暖かい快晴のお天気に恵まれ、皆さんに、ゴルフを満喫していただきました。
参加者16名4組、いつもの通りバスで行きました。
フェアウエイが林でセパレートされ曲げると、大変なコースで、難しいコースでした。
 優勝は、中原さん。苦節何年になるんでしょうか?後半見事なゴルフで巻き返し、
うれしい優勝となりました。帰りのバスでご本人大変盛り上がったのは、
言うまでもありません。おめでとうございました。
 
 帰りのバスでは、朝日酒造の日本酒、芋焼酎「蔵の師魂」、米焼酎大石「呑舞盃」で、
大変盛り上がりました、ご参加の皆様のご協力で大変楽しい会になりました。
次回30回「酒酔楽会ゴルフ」は、6月24日の開催を車中で決めていただきました。
宜しくお願いいたします。今回も初参加の方が大勢いらっしゃいました。
新しい参加者大歓迎ですので、腕に覚えのある方お酒の好きな方、まるで、バス遠足のような
酒酔楽ゴルフ会に参加なさいませんか?お待ちしております。

 今回も、参加お手伝いをいただきました、朝日酒造 伊藤支店長様

 ご協力本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申しあげます。

成績トップ3
大日向C・Cにて(2009年3月18日)

ご芳名 OUT I N GROSS HDCP NET
中原督男 48 40 88 14 74
藤田 清 45 43 88 14 74
井上晃三 47 48 95 21 74
成績トップ3

 同NETの場合は、ローハンデ者が上位、
それでも一緒の場合は、年齢上位者が上位。