若松屋酒店ゴルフ会 第26回酒酔楽ゴルフ会結果

酒酔楽会ゴルフ会お疲れさまでした。

第26回酒酔楽会ゴルフ会を10月17日におこないました。前日の雨で当日の
天候が危ぶまれましたが、明け方まで降っていた雨もやみ、まずまずの、日和と
なりました。参加者20名5組、いつもの通りバスで行きました。
 女子プロゴルフのトーナメントが行われた事のあるコースで、距離のたっぷり
ある非常に難しいコースでした。前日らいの雨でランが出ず皆さん苦労しました。
 優勝は、小林光男さん。2回目の参加で早くも優勝されました。最初の参加の時、
調整されたのかなと思わせる、素晴らしいアンダーでの優勝でした。
 今回店主は、18位と、下から3番目の成績でした。本人悔しくて仕方がありませんが、
皆様から、主催者だから調整したんだよねと、慰めていただきましたが、決して
そのようなことが出来る、レベルではありません。しくしく・・・・・・・
 帰りのバスでは、朝日酒造の日本酒、芋焼酎庄三郎、米焼酎大石呑舞盃で、大変盛り
上がりました、ご参加の皆様のご協力で大変楽しい会になりました。今後も続けていきたい
と思います。宜しくお願いいたします。新しい参加者大歓迎ですので、腕に覚えのある方
お酒の好きな方、まるで、バス遠足のような酒酔楽ゴルフ会に参加なさいませんか?
お待ちしております。

今回も、ご協力と参加をいただきました、新高島平駅前、居酒屋桂ちゃんの
マスター 志賀直美様

 今回も、コシヒカリ新米のご提供をいただきました、高島平7丁目 中華料理珍来の
マスター 山道 昇様

 今回は、急にお仕事の都合で、ご欠席でしたが、賞品のご提供をいただきました、
きよ川の、藤田 清社長様

 ご協力本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申しあげます。

成績トップ3

千成ゴルフクラブにて(2007年10月17日)

ご芳名 OUT I N GROSS HDCP NET
小林光男 50 43 93 28 65
山之口泰啓 41 43 84 13 71
井上晃三 48 45 93 21 72

敬称略)