「古伊万里 前 propulsion」が、今年も佐賀県から届きました!

昨年新発売で、あっという間に売り切れてしまった
「古伊万里 前 propulsion」が、今年も佐賀県から届きました!

propulsion(プロパルション)は、推進・推進力という意味(*’▽’)
まだまだ大変な時期ですが、気持ちは「前」向きに、推進させていきたいと思います!

古伊万里 前

そして古伊万里 前といえば、「春」が似合うお酒!
この機会に定番の古伊万里前と合わせてご紹介させてください(^^)/

【佐賀 古伊万里 前(こいまり さき)propulsion 活性生酒 うすにごり】
活性生酒ですが、ガス圧はそこまで高くなく、心地よいプチプチが楽しめます。
麗しいほどくなめらかな口あたりと、プツプツと湧いてくる酒のガスで、爽やかな旨みが口内で広がります。
ついつい、もう一口が飲みたくなってしまう、飲みすぎ注意のお酒です。
「前を向いていこう!」が合言葉の古伊万里 前、ぜひ明日への活力に変えてください!
四合 2,000+税円
<※開栓注意>
瓶によってガス圧は差がありますので、活性生酒と同様に、振らずにゆっくり開栓してください。
にごりは下に残りますので、上澄みだけを楽しむ、混ぜて楽しむこともできます。
開栓前に振らないようにだけ、十分にご注意ください、

【佐賀 古伊万里 前 #1-2020 純米吟醸】
マスカットのような爽やかな香りとガス感。
爽やかな酸味と甘みで後味はスッキリと。
一升 3,000+税 / 四合 1,500+税

【佐賀 古伊万里 前 吟醸】
爽やかで軽快な飲み口
優しい甘味が口内に広がります
一升 2,400+税

【佐賀 古伊万里 前 純米】
桃のように甘く爽やかな香味。
甘味と酸味から、ドライな辛口に。
焼き鳥など、肉料理との相性もばっちりです(^^♪
一升 2,600+税 / 四合 1,300+税

【佐賀 古伊万里 前 純米吟醸】
フレッシュな甘味と華やかな香味。
すっきりフルーティーで人気のお酒。
一升 3,360+円税、四合 1,680+円税

商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)