今年もお昼寝のお供に「芋焼酎 大和桜 春眠不覚暁(しゅんみんあかつきをおぼえず)」入荷です!

大和桜の中で綺麗な酒質のタンクを、やや濾過を強めてボトリングした、爽やかな旨さの芋焼酎です(^^)/

鹿児島 芋焼酎 大和桜(やまとざくら)春眠不覚暁

以前、造り手の若松鉄幹さんとお話させて頂いたときに、「小林君、[重く作って、軽く売る]それが焼酎ファンを増やすには大切なんじゃないかな~」とお話頂きました。
まさにその言葉通りの1本!造りや想いはガチガチに重いのに、このポップさがたまらない1本です(^^♪

焼酎ファンの方もそうでない方も、軽い気持ちで手に取って頂けましたら幸いです(^^)/

【鹿児島 芋焼酎 大和桜(やまとざくら)春眠不覚暁】
ほっこりとした気分にさせてくれる脱力系のラベル。
スッキリと辛口な大和桜の中でも、よりスッキリと飲みやすいタイプ。
シルキーでなめらかな飲み口から、爽やかな芋の風味が口内にひろがります。
500ml 1,000円(税込1,100円)

原料:芋 黄金千貫
麹:米 白麹
アルコール度数:25度
蒸留方法:常圧

ラベルには、「好きなことを仕事にする」って、もう昼寝をするしかない‥‥
とほんわかコメントが(笑)

23区 共同配達サービス [kurukuru] 使えます!
このお酒は23区と近隣地域への
共同配達「kurukuru」をご利用頂けます。
詳細はこちらをご参照ください。