高島町会で「水仙(すいせん)」の花が見ごろです!

若松屋酒店の周辺、高島町会(高島平4・5丁目)で、水仙(すいせん)の花が見ごろを迎えました(^^)/

町会の「町に花を植える企画」は今年が2年目!コロナでイベントができなかった昨年、町を少しでも明るい雰囲気にしたいとのことで、始まった企画です(^^♪

(昨年のコスモスは難しかったらしく、うまく咲かなかったのですが、、)今年の水仙はバッチリと黄色い花を咲かせてくれています(*^^*)

黄色の水仙の花言葉は「私のもとへ帰って」だそうです。

この週末はぜひ高島町会に帰ってきてみてはいかがでしょうか?もちろん、若松屋酒店も皆様のお帰りをお待ちしております(^^)/

若松屋の横(車が止めてある箇所)にも水仙が植えてありますので、ご来店の際にご覧頂けましたら幸いです(^^♪