うちゅうビール、ベアードビール、八海山ライディーンビール、入荷です!

だんだんと暖かくなり、クラフトビールがおいしい季節になってきました(^^♪季節限定のビールも入って来ていますので、少しずつご紹介させてください(^^)/

うちゅうビール、ベアードビール、八海山ライディーンビール、入荷です!

◆引き続き人気のうちゅうビールからは、タイプが違う3種類が到着です(^^♪

山梨 うちゅうビール

【山梨 うちゅうビール MILKYWAY】
白桃のように甘くフルーティーな香り。
やや甘めの飲み口からなめらかな酸味。
ほのかにミルキーな甘味も感じる爽やかなビール。

【山梨 うちゅうビール 宇宙RELAX】
リンゴや桃のような爽やかな香り。
スッキリとみずみずしい飲み口に、少しの酸味と甘み。
軽快なタイプの宇宙ビール。

【山梨 うちゅうビール SATURN HAZELNUT】
コーヒーやチョコレートのような香りと濃厚な甘味。
黒蜜のようにトロッとした飲み口から、心地よいビターテイストが広がります。
ビール(発泡酒)とは思えないカカオやヘーゼルナッツの風味。

◆ベアードビールからは、「大地の恵み・フルーツビールシリーズ」のアップルエールとみかんエールが入荷(^^)/

静岡 ベアードビール

【静岡 ベアードビール セカンドストライクアップルエール】
りんごの爽やかな甘味を楽しめるアップルエール。
苦みも少なく軽快にお楽しみ頂けます。

【静岡 ベアードビール 大工さんのみかんエール】
みかんの爽やかな甘さと酸味。
柑橘系のホップとみかん風味が心地よく調和します。

◆八海山ライディーンビールからは、春の限定ビールペールエールが今年も到着です!

新潟 八海山 ライディーンビール ペールエール

【新潟 八海山 ライディーンビール ペールエール】
華やかな香りと、爽やかな甘み。
ふくらみのある旨さを程よい苦みと一緒に。

爽やかな春のビール、お楽しみください(^^♪


商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)