クラフトビール「うちゅうビール」「伊勢角屋麦酒」「ベアレンビール」入荷しています!

クラフトビール「うちゅうビール」「伊勢角屋麦酒」「ベアレンビール」入荷しています!

個性豊かなクラフトビール、少しずつご紹介させてください(^^)/

うちゅうビール

【山梨 うちゅうビール 宇宙GOLD】
リンゴのようなフルーティーな香り。
爽やかな甘味と酸味に、少しの塩味も感じる果実味。
爽快感のある酸味と苦みの余韻。

【山梨 うちゅうビール 宇宙SHAKE】
みずみずしい南国のフルーツのような香り。
柔らかな飲み口に、洋菓子のような綺麗で淡い甘味。
うちゅうビールらしいフルーティーな味わいを、スッキリと軽快に楽しめます。

うちゅうビール、ベアレン醸造所

【山梨 うちゅうビール ECLIPSE】
爽やかなオレンジとホップの香り
軽快なオレンジの甘味に、マンゴーやパイナップルのような南国フルーツの要素が加わります。
全体的に軽快で爽やかな味わいです。
※カテゴリーは発泡酒です。

【岩手 ベアレン醸造所 アップルラガー】
爽やかなリンゴとホップの香り。
甘味は抑え目で、苦みも穏やか。
リンゴの風味を感じながらスッキリとお楽しみ頂けます。

伊勢角屋麦酒

【三重 伊勢角屋麦酒 フェストピルス】
ビールの祭典オクトーバーフェストと祝うビール
爽やかなモルトふくらみのある、ドライでスッキリとした味わい。

【三重 伊勢角屋麦酒 Sakekasu Hazy IPA ZAKU】
日本酒 作(ざく)の酒粕を使ったクラフトビール。
南国のフルーツのような香りに、仄かに酒粕の風味。
爽やかな渋みを楽しめるニゴリのヘイジーです。


商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)