冬の限定ビールが到着!温かい部屋でお楽しみ下さい!

冬の限定ビールが到着!温かい部屋でお楽しみ下さい!

北風が吹いて寒さもピーク。そんな季節においしい冬の限定ビールが到着!少しずつご紹介させてください(^^)/

【山梨 うちゅうビール COSMIC CROCS】
白桃やみかんのような爽やかな香り。
少しの甘味からフルーティーな旨さが広がります。
爽やかな苦みの余韻。

【山梨 うちゅうビール DREAMTIME MOSAIC】
みずみずしい白桃のような香り。
爽やかな甘さと心地よい苦み。
やや強めの甘味にクリーミーな旨さ。

【静岡 ベアードビール 初醸造 インディアペールラガー】
爽やかなモルトの香り。
豊かなコクと、トーストのようなモルトの風味。
程よい苦みの余韻。

【岩手 ベアレン醸造所 ウルズス】
豊かに香るモルトの香り。
少しの甘さとともに、心地よい旨さと苦みが広がります。
ウルズスは「強い熊」を意味するラテン語。

【岩手 ベアレン醸造所 ヴァイツェン】
スッキリと軽快な飲み口。
爽やかな小麦の旨さに、余韻にはバナナのような果実感。

【三重 伊勢角屋麦酒 トリコロ!】
ホップの爽やかな香り。
グレープフルーツのような柑橘系の旨さ。
心地よく軽快な苦み。

【三重 伊勢角屋麦酒 ジャングルフィーバー】
桃やアプリコットのような華やかな香り。
スッキリとした小麦の旨さ。
苦みは少なく、心地よい余韻。

【三重 伊勢角屋麦酒 二羽の鳥】
とろとろのにごりビール。
爽やかで豊かなホップの香り。
柑橘系のような爽快感のある旨さ。

【新潟 八海山ライディーンビール ポーター】
ローストモルトの黒ビールをスッキリと爽やかに。

商品詳細ページへ

冬のビール、温かい部屋でお楽しみ下さい(^^)/