夏の八海山ライディーンビール「セッションIPA」入荷です!

八海山ライディーンビール

今年もスッキリと爽やかな夏のライディーンビールが入荷しました!
冬のポーター、春のペールエールに続き、夏限定のセッションIPAです(^^♪

定番のビールと一緒にご紹介させてください(^^)/

八海山ライディーンビール

セッションIPA:ホップの爽やかな香りと、濃い苦みをスッキリと。後味に爽やかなモルトの風味を感じます。
ピルスナー:豊かなモルト風味で、爽やかな苦み。
アルト:ほのかな甘みと香りで、スッキリとしたホップの苦み。
ヴァイツェン:フルーティーな香りと柔らかい飲み口。
IPA:ホップのキレの良い苦みに柑橘系の豊かな香り。

八海山ライディーンビール
八海山ライディーンビール
八海山ライディーンビール

暑い夏は爽やかなビールと一緒に、軽快にお過ごしください(^^)/

透明感のある綺麗な水で造られた、清涼感のあるライディーンビール。
名前は仕込み水でもある「雷電様の清水(らいでんさまのしみず)」から命名され、パッケージは醸造所周辺に出没する猿をイメージしています(^^)/



商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)