春もクラフトビール!ライディーンビール、さくらペールエール、うちゅうビール入荷です!

春もクラフトビール!ライディーンビール、さくらペールエール、うちゅうビール入荷です!

気温も徐々に上がり、クラフトビールがおいしい季節(^^♪ 春の季節のビールをご紹介させてください(^^)/

【新潟 八海山ライディーンビール ペールエール 5度】
清酒 八海山と同じ、清涼な水で仕込まれたクラフトビール。
華やかな香りと、爽やかな甘み。
ふくらみのある旨さを程よい苦みと一緒に。

【三重 伊勢角屋麦酒 さくらペールエール 4.5度】
さくらの花のように、少し甘く華やかな香り。
スッキリとしたみずみずしい味わい。
心地よい苦みと爽やかな余韻。

【山梨 うちゅうビール SYMMETRY 7.5度】
白桃のような甘く爽やかな香り。
すっきりとした飲み口に、しっかりとした苦み。
甘さは控えめで、少しの塩味が全体を立体的に整えます。

【山梨 うちゅうビール ATOM MANGO 5度】
爽やかな酸っぱさのスムージーサワー。
マンゴーの甘い香りと少しの甘味。
他に類を見ない酸っぱ爽やかな味わいです。

商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)

桜はもう少し見ごろが続きそうです!おいしいお酒を持ってお出かけください(^^)/