4/4(日) 酒屋がご招待!! 七田と桜と蔵見学開催

酒屋がご招待!! 七田と桜と蔵見学

2021年ならではのお花見!
4/4(日)に、オンラインでお花見&酒の会を開催致します(^^)/

本当は直接集まって、桜を見ながらワイワイ盛り上がりたいのですが、、、今年も集まるのは厳しそうな状況。。
そこで、おそらく今年しかできない、オンラインのお花見会を企画させて頂きました(^^)/

佐賀の桜の名所の小城公園でお花見をしつつ、蔵の中の普段は入れないような場所までカメラが潜入していきます(^^♪
佐賀の天山酒造さんと、全国17の酒販店の合同企画です!

<イベント名>
酒屋がご招待!! 七田と桜と蔵見学

<日時>
4月4日(日) 13:00~14:30

<参加方法>
七田商品をお買い求めいただいた方に、IDとパスワードをお伝えします。
(お一人でも、どなたかをお誘いの上ご参加頂いても構いません。)
当日はZOOMでご参加ください。

<コンテンツ>
・全国でも有名な佐賀県の桜の名所「小城公園」から桜を生中継!
・蔵人が準備した、この会のためだけの、参加型の蔵見学。
・杜氏、社長がお酒を解説&質問にもお答えします!    and more.

※当日の天候などにより、桜を見れない可能性もございます。
※マイク、カメラはオフで、視聴だけでも問題ございません。途中の入退室も可能です。

>飲食店様へ
日曜日のお昼の難しい時間ではございますが、
・飲食店様でのイベントとして、
・スタッフの方向けの日本酒研修として、
など、企画としてご活用頂けましたら幸いです。

昨年始めたオンライン蔵見学は早くも7回!
回を追うごとに内容もパワーアップできているのではないかと思います(^^♪
どうぞお楽しみになさってください。

酒屋がご招待!! 七田と桜と蔵見学