オンライン【七田と桜と蔵見学】大盛況でした!

昨日のオンラインイベント、ご参加頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで120回線以上、約200名の方にご参加頂き、盛会のうちに終了することができました。

今年は開花が早く、残念ながら当日は桜が散ってしまっていましたが、、
その分満開の日(3/23)の映像は迫力があったのではないかと思います。

蔵見学や質問コーナーは天山酒造様にとても念入りにご準備を頂きました。
ご尽力いただきました皆様にお礼申し上げます。
満開の桜の動画も頂きましたので、良かったらお楽しみください(^^)/

これからも日本酒、七田をどうぞよろしくお願い致します(^^)/

合言葉の記念品の交換は、4/10(土)からを予定しています。
どうぞよろしくお願い致します(^^)/