板橋のいっぴんスタンプラリーが始まりました!~12/2まで

板橋区界隈でざわざわと噂になっていた、板橋のいっぴん認定店のスタンプラリーが始まりました(^^♪

板橋のいっぴんスタンプラリー

若松屋酒店は高島平ビールで認定して頂いていますが、高島平ビール以外のお買い物でもスタンプが貯まります!(^^)!

この機会にぜひ板橋のいっぴんをお楽しみください(^^)/

***************

≪板橋のいっぴんスタンプラリー≫
期間:9/15~12/2
主催:板橋のいっぴん事務局(板橋区)

応募方法:
①期間中にスタンプラリー参加店でお買い物
②4つのお店のスタンプを溜めて参加賞をGET(無くなり次第終了)
③住所などを書き込んで応募BOXに投函

全体の景品に加え、各参加店が提供した色々な景品も当たります!

注意事項:
認定店の中でもスタンプラリーに参加していないお店もございます。
一つのお店のスタンプは、スタンプカード内で1つのみ押せます。(4店回らないとスタンプはたまりません。)

詳細は公式ページをご覧ください。
https://itabashi-ippin.com/lp/

***************

スタンプカード、参加賞、応募BOXは若松屋酒店内にもご用意しています(^^♪ 不明な点はお気軽にお尋ねください!

板橋のいっぴんスタンプラリー
板橋のいっぴんスタンプラリー

板橋のいっぴんスタンプラリーが始まりました!~12/2まで”へ4件のコメント

この投稿はコメントできません。