島根ビール「ビアへるん」、うちゅうビール「VESICA PISCIS」入荷です!

島根ビール「ビアへるん」、うちゅうビール「VESICA PISCIS」入荷です!

まだまだ夏のような暑さが続く高島平。おいしいクラフトビールも入荷しています(^^♪ 少しずつご紹介させてください(^^)/

【島根 ビアへるん そばいつぇん 5.5度】
バナナのようにフルーティーな味わいに蕎麦の風味が加わりました。
ビールの甘さと蕎麦の複雑さのバランスが楽しい。
蕎麦パウダーを追加すると、蕎麦の風味がアップ。

【島根 ビアへるん 縁結麦酒スタウト 5.5度】
スッキリと軽快なタイプの黒ビール。
麦茶やコーヒーのような香ばしい香り。
軽快な甘味と少しのコクのバランスが良く、余韻まで爽やかに。

【島根 ビアへるん シトラスヘイジー 6度】
南国のフルーツのようで爽やかな香りと甘味。
シトラスの風味とレモンの酸味でスッキリと。
余韻まで軽快な旨さが続きます。

【島根 ビアへるん ペールエール 5.5度】
心地よい苦みと軽快な甘味。
全体的にはシャープな印象で辛さも感じる。
味わいの後半には軽快なモルトの旨み。

【山梨 うちゅうビール VESICA PISCIS 7度】
桃やリンゴのような爽やかな香り。
爽やかな甘味と少しの苦み。
わずかに塩気も感じる、爽やかで落ち着きのある味わい。

商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)

店頭のクラフトビールの在庫はこちらでご確認頂けます。
https://eshop.wakamatsuyasaketen.com/view/category/beer

おいしいクラフトビールをお楽しみください(^^)/