季節のクラフトビールも入荷中!

早くも梅雨入りし、少し涼しくなりましたが、、個性豊かなクラフトビールも到着しています(^^♪
すこしずつご紹介させてください(^^)/

季節のクラフトビールも入荷中!

【山梨 うちゅうビール SPIRALS】
白桃、林檎のような爽やかな香り。
爽やかな甘味に軽快なホップの旨さ。
ふわっとした余韻に綺麗なアロマとホップの苦み。

山梨 うちゅうビール SPIRALS

【山梨 うちゅうビール PLUTO】
桃や葡萄のような甘い香り。
爽やかな飲み口に少しの苦み。
甘味は抑え目で、やや重厚感のある味わい。

山梨 うちゅうビール PLUTO

【静岡 ベアードビール 静岡サマーみかんエール】
地元 静岡県産の夏みかんを、醸造メンバーが丁寧に手で剥いて搾って仕込んだ夏のビール。
シトラステイストで爽やかなみかんの風味が楽しめます。
生ホップと夏みかんの皮が織りなす、爽やかな苦みはぜひ一度お試し頂きたい味わいです。

静岡 ベアードビール 静岡サマーみかんエール

【新潟 八海山 ライディーンビール セッションIPA】
ホップの爽やかな香りと、濃い苦みをスッキリと。
後味に爽やかなモルトの風味を感じます。

新潟 八海山 ライディーンビール セッションIPA

【岩手 ベアレン醸造所 マイボック】
やや華やかで甘いモルトの香り。
熟したバナナのようなコクのある甘味と、濃厚なビールの旨さ。
余韻は爽やかに。

岩手 ベアレン醸造所 マイボック

【岩手 ベアレン醸造所 岩手ゆずヴィット】
小麦と柚子のやさしい香り。
すぅーと爽やかな飲み口に、ほのかに柚子の風味。
心地よく軽快な小麦のビールです。

岩手 ベアレン醸造所 岩手ゆずヴィット

ジメジメした季節も、爽やかなクラフトビールで軽快にお過ごしください(^^♪

商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)