【板橋区東新町】ママの笑顔を作る空間「Pleasure cafe(プレジャー カフェ)」さんに行ってきました!

いつもお世話になっている東新町の「Pleasure cafe」さんに行ってきました(^^)/ 東上線沿線では希少な高島平ビールが飲めるお店です(*^^*)

若松屋酒店から車で約18分程、川越街道の東新町の信号から、少し東上線方面に進んだ場所にあります。駐車場は無いのですが、近くにコインパーキングはたくさんあります(^^♪ (駅は上板橋駅とときわ台駅の中間です。)

人と人、地元や地域での繋がりをとても大切にしていて、地元や地域に縁のある商品などを楽しむことができます(^^♪ 斜め向かいの居酒屋「喜楽明人(きらくめいじん)」さんや、中板橋の創作和食の店「Wa2 ~wani~」さんと同じ系列のお店です。

真っ白の壁のお洒落な建物で、ガラスの入り口が特徴です(^^)/

板橋区東新町 カフェ Pleasure プレジャー

大きなソファー席とテーブル席があり、イベントやパーティーなど、貸し切りもできるそうです(^^)/

板橋区東新町 カフェ Pleasure プレジャー

ドリンクとフードのメニュー。他にも7大アレルギー除去したお子様カレーや、健康に良いドリンクなどもありました(^^)/

板橋区東新町 カフェ Pleasure プレジャー

高島平ビールも冷えています(^^♪ (※緊急事態宣言中はアルコール類は注文できません( ;∀;))

板橋区東新町 カフェ Pleasure プレジャー

アイスコーヒーとアイスラテ。プレジャークッキーも頂きました(^^♪

板橋区東新町 カフェ Pleasure プレジャー

ちょうどお昼時だったので、お昼ご飯(^^)/

板橋区東新町 カフェ Pleasure プレジャー
ソーセージとコーンのピザ 700円
板橋区東新町 カフェ Pleasure プレジャー
ホットサンド エッグ 500円
板橋区東新町 カフェ Pleasure プレジャー
ホットサンド ハム&チーズ 500円
板橋区東新町 カフェ Pleasure プレジャー
フライドポテト 500円

どれも出来立てアツアツ、食感も良くてビールを飲みたくなります(#^^#) フードメニューはテイクアウトやデリバリーもできるそうです(^^)/

お店の中には本や小物、グッズなどが飾られていて、

板橋区東新町 カフェ Pleasure プレジャー

アクセサリーや小物は購入もできます(^^)/

板橋区東新町 カフェ Pleasure プレジャー

入口横の棚には駄菓子も(*^^*)

板橋区東新町 カフェ Pleasure プレジャー

カフェですが、お店の中には個室もあり、女性専用のリラクゼーションもできるそうです!

板橋区東新町 カフェ Pleasure プレジャー

お店の中は空気がゆったりと流れていて、のんびりとくつろぎたい時に行きたいお店だと思いました(^^)/

Pleasure cafe (プレジャーカフェ)

〒174-0074 東京都板橋区東新町1-3-7
03-6320-8169

営業時間:9:30~17:00(L.O.16:30)
定休日:土日

ホームページはこちら
Instagramはこちら
Facebookはこちら

※ブログ記載時の情報です。最新の情報は公式ページをご確認ください。

おまけ
帰り道に、お店の近くにオープンした板橋区立中央図書館に行ってきました(^^)/
何もかもが新しく、綺麗な図書館でした(^^♪

板橋区立中央図書館