いよいよ今週末6/12(土)は「蛍の会」です!

久保田純米大吟醸

蛍の会、いよいよ今週末の土曜日になりました(^^♪
事前確認をしてくれている朝日酒造さんのお話ですと、「日々飛んでいる蛍の数が増えていて、雨も今のところ大丈夫そう。」とのことです!

引き続き店頭ご来店のお客様に、IDとパスワードをお渡しさせて頂いております(^^)/

蛍の会については6/1のBLOGをご参照ください(^^)/

そしてスケジュールが少し変わりましたので、こちらで共有をさせてくださいm(__)m

20:00~20:10 諸連絡、ZOOMの説明、乾杯
20:10~20:25 蛍保護地域の日中の様子や蛍のお話。
20:25~20:45 蛍を探してライブ散策。
20:45~21:00 久保田 雪峰(黒)のご紹介、他。

なお、当日、会の中では合言葉を発表しますので、終了後お店で伝えて頂けましたら、先着で記念品をプレゼントさせて頂きます(^^)/
メモの準備をなさってご覧ください(^^♪

そしてそして、当日の様子をインスタライブ(@wakamatsuya_saketen)でも上映できるよう準備を進めております!こちらは技術的に必ずできるかはわかりませんが、、挑戦してみたいと思います(^^♪

夏の夜を、おいしいお酒と一緒にお楽しみ頂けましたら幸いです(^^)/