9/6(金) 9:55~ テレビ朝日 【じゅん散歩】で高田純次さんにお立ち寄り頂きました!

先日 じゅん散歩の撮影で、高田純次さんにお立ち寄り頂き、高島平ビールをお楽しみ頂きました!

9/6(金) 9:55~ テレビ朝日 【じゅん散歩】で高田純次さんにお立ち寄り頂きました!

短い時間だと思うのですが、当店も放送の予定とのことですので、お時間ございましたら是非ご覧ください(^^)/

【テレビ朝日 じゅん散歩】
2024年9月6日(金) 9:55 〜 10:25
三代目散歩人・高田純次が「西高島平」を散策
▽都営三田線の終着駅 県境の街
▽酒店が開発!地元のビール
▽専用タレも!専門店の“食べる削り節”

若松屋酒店でも人気の食べる削り節、池田屋さんと一緒に放送のようです(^^♪

ちなみに明後日9/3(火)は高島平駅の放送です(^^)/
2024年9月3日(火) 9:55 〜 10:25
▽全64棟 マンモス団地の街
▽世界最大級!巨大エイの食事風景
▽シャッター大手の展示場を探訪

他の曜日は東武練馬、下赤塚、成増、が放送!板橋区の特集weekでとても楽しみです(^^♪

9/6(金) 9:55~ テレビ朝日 【じゅん散歩】で高田純次さんにお立ち寄り頂きました!

9/6(金) 9:55~ テレビ朝日 【じゅん散歩】で高田純次さんにお立ち寄り頂きました!”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。