【地域のイベント情報】8/18(金) 新高島平のテニススクール ヤマミツさんで、夜祭りが開催です!

8/18(金)、新高島平駅近くのテニススクール「ヤマミツ」さんで【第1回 夜祭り】が開催されます(^^)/ 高島平マルシェでもご一緒させて頂いた「どこでもだがし」さんが中心となり、駄菓子、縁日、盆踊り、かき氷、などをご用意!和光太鼓さんやサンドイッチ木の実さんなど、近隣のお店も出店します(^^♪

若松屋酒店も出店のお誘い頂いたのですが、週末の忙しい時間で、また8丁目町会さんの夏祭りの配達とも重なり、出店は出来ませんでした( ;∀;) その代わりに、ヤマミツさんのスタッフの方に、高島平ビールの提供をして頂けることになりました!!

スポーツレンジヤマミツさんは若松屋酒店から歩いて10分程。ボトルで高島平ビールを飲みながら、夏の夜のイベントをお楽しみください!

≪ヤマミツ de ヨマツリ≫
日時:8/18(金) 16:00~20:00
場所:スポーツレンジヤマミツ 板橋区高島平7-7-4

最新の情報はどこでもだがしさんのインスタグラムをご覧ください(^^)/
https://www.instagram.com/dokodemo_dagashi/


若松屋酒店の店頭にチラシがありますので、ぜひお持ちください(^^)/ 短い時間になりますが、お手伝いには行こうと思っています(^^♪

ヤマミツ de ヨマツリ
ヤマミツ de ヨマツリ

【地域のイベント情報】8/18(金) 新高島平のテニススクール ヤマミツさんで、夜祭りが開催です!”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。