東京新聞さんに、高島平ビールプロジェクトを取り上げて頂きました

昨日の東京新聞さんに、大々的に高島平ビールプロジェクトを取り上げて頂きました! 
ヘリで空撮までして頂き、とても壮大な記事になっております。
今朝、常連のお客様から、展示用にとアクリル加工した新聞まで頂きました(*’▽’)
太って顔が丸く恥ずかしいのですが、よかったら店頭でご覧になってください! 
小さいころ、両親、祖父母から繰り返し、「世間様」という言葉を言われました。
商売をしていたこともあり、自分本位ではなく、世間様あっての家族、店、という事だったと思います。
何か悪いことをして帰ってくると、「世間様にどうみられるかよく考えろ」と怒られました。 
近江商人の哲学に「三方よし」という考えがあります。
「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」。
売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献もできるのがよい。という考えです。 
社会貢献というと少し言い過ぎですが、世間様にワクワクと楽しんで頂けるよう、これからも取り組んで参りたいと思います(^^)/