高島平ビール再入荷!季節のクラフトビールも入荷しています!

大変お待たせいたしました!長く欠品していた高島平ビールが、無事に発酵・瓶詰を終え、高島平に到着しました(^^)/

高島平ビール再入荷!季節のクラフトビールも入荷しています!

暑い日においしい季節のクラフトビールと合わせ、ご紹介をさせてください(^^♪

高島平ビール再入荷!季節のクラフトビールも入荷しています!

【静岡 高島平ビール】
生ホップ由来の、柑橘系の果実を思わせる華やかな香り。
爽やかなホップの苦みの、無濾過の複雑で個性的な味わい。
ラベルには、板橋花火大会、高島平団地、都営三田線、などが描かれています。

【静岡 ベアードビール クールブリーズピルス】
ベアード春夏秋冬シリーズの夏のビール。
ふくらみのある飲み心地と、爽やかで軽やかな苦み。

【静岡 ベアードビール ジョイ・デ・ビブレ】
生きる(ビブレ)喜び(ジョイ)を祝うためのビール。
ふくよかなモルトの香りと濃い甘さのリッチな味わい。

高島平ビール再入荷!季節のクラフトビールも入荷しています!

【山梨 うちゅうビール SAMURAI】
柔らかな口当たりから、軽快なホップのアロマ。
爽やかなフルーティーな味わい。
スッキリとした余韻。

【山梨 うちゅうビール FLOWER OF LIFE】
マンゴーやパイナップルのような南国のフルーツを思わせる香り。
ふんわりとした飲み口に爽やかな甘味が広がります。
余韻には程よい苦みと少しの酸味も感じます。

【山梨 うちゅうビール QUARK】
人気のスムージーサワーエール!(※副原料を使うため発泡酒に分類されます。)
ラズベリーの華やかな香りと、心地よい酸味。
酸っぱさの裏に仄かな甘みがあり、苦みなく、余韻もスッキリ。

おいしいクラフトビールをお楽しみください(^^)/


商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)