久保田の会 5/20(金) 上板橋 魚長さんにて開催!

魚長さん 久保田の会

定期的に開催している、上板橋のお寿司屋さん「魚長」さんでの日本酒の会。

今回は若松屋三代目の持ち込み企画として、【久保田の会】を開催させて頂けることになりました!

当日は朝日酒造 五十嵐さまにもご参加頂き、久保田への想いを込め、若松屋三代目と一緒に、徹底的に語って頂きます(^^)/

魚長さんの気持ちのこもったおいしい食事と、久保田だけでもスペシャルなのですが、

・ふすまに蔵の動画を映写し、酒造りの工程の説明
・普段飲めない久保田の飲み比べ
 (しぼりたての久保田や、季節限定の久保田など)
・魚長さんのお造り×久保田のペアリング体験
・日本酒○×クイズ (景品もあります)

など、たくさんの企画もご用意してお待ち致しております(^^♪

感染症対策のため、当日の人数に限りはございますが、ご予約をお待ち致しております(^^)/

【イベント詳細】
場所 : 魚長さん 板橋区上板橋2-2-16 (上板橋駅徒歩数分です。)
日時 : 5月20日(金)19:00~21:30
会費 : 10,000円(税込)
※準備の都合上、前日までにご予約をお願いさせてください。
※人数に限りがあるため、先着にてご予約承らせて頂きます。

 


ご予約は若松屋酒店にて承ります。
お名前、人数、お電話番号をお伝えください。
体調不良などによるキャンセルは、仕入れの都合上、前日までにお願いを致します。
(当日キャンセルの場合は会費のご負担をお願いさせてください。)