11月もクラフトビール「うちゅうビール」「ベアードビール」「伊勢角屋麦酒」絶賛入荷中です!

ポカポカと気持ちの良い秋晴れの週末はクラフトビールがおすすめ(^^♪

11月もクラフトビール「うちゅうビール」「ベアードビール」「伊勢角屋麦酒」絶賛入荷中です!

◆うちゅうビールからは、爽やかなにごりのビール「MAGNETAR(マグネター)」と、アロマティックな「TITAN(タイタン)」!

うちゅうビールからは、爽やかなにごりのビール「MAGNETAR(マグネター)」と、アロマティックな「TITAN(タイタン)」!

【山梨 うちゅうビール MAGNETAR】
鮮やかなまでの濃い黄色のにごり。
爽やかなグレープフルーツとマンゴーのような香りと甘味。
程良い苦みと酸味で、爽やかな味わい。

【山梨 うちゅうビール TITAN】
爽やかでアロマティックなホップの香り。
少しの果実味と豊かなホップの風味。
爽やかな苦みと程よいコクの金色のビール。

◆ベアードビールからは地元産のかぼちゃを使った秋冬のビール!

ベアードビールからは地元産のかぼちゃを使った秋冬のビール!

【静岡 ベアードビール カントリーガール かぼちゃエール】
地よいほろ苦さと軽快な甘味。
優しく爽やかなかぼちゃのフレーバーが広がります。
秋、冬にぴったりな、どこかほっこりとするビールです。

◆そして伊勢角屋麦酒は定番のビールも含め入荷!一押しはフルーツグラノーラです(^^♪

伊勢角屋麦酒は定番のビールも含め入荷!一押しはフルーツグラノーラです(^^♪

【三重 伊勢角屋麦酒(いぜかどやびーる)フルーツグラノーラEZIPA】
フルーツジュースのような華やかな香り。
グレープフルーツのような爽やかな酸味と穏やかな苦み。
スッキリと軽快な味わいのHazy IPAです。

一週間のご褒美に、おいしいお酒をお楽しみください(^^)/


商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)