10月はビールがおいしい月!季節のクラフトビールも入荷しています!

10月はビールがおいしい月!季節のクラフトビールも入荷しています!

ビールの本場ドイツでは、毎年10月にビールの祭典「オクトーバーフェスト」が開催されます(^^)/それに合わせ日本でも10月にビールのイベントが多く開催されるようになりました(^^♪
店頭には、秋の祭典を祝うビール「フェストラガー」など、季節のビールも続々と入荷しています!今年はビールのイベントは少ないですが、しっかりとおいしいビールをお楽しみください(^^)/

新潟 八海山ライディーンビール ポーター

【新潟 八海山ライディーンビール ポーター 】
綺麗な水で造る軽快なタイプの黒ビール。
ローストモルトの黒ビールをスッキリと爽やかに。

静岡 ベアードビール フェストラガー

【静岡 ベアードビール フェストラガー】
10月のビールの祭典オクトーバーフェストを祝うラガービール。
やわらかなモルトの風味を軽快に。

静岡 ベアードビール アジアンビューティー びわラガー

【静岡 ベアードビール アジアンビューティー びわラガー】
スッキリとした飲み口から、軽くビターな喉越し。
後味にほのかにビワの甘味。

山梨 うちゅうビール MARS(まーず)

【山梨 うちゅうビール MARS(まーず)】
爽やかで甘さを思わせる香り。
軽やかな果実味からスマートな苦みが広がります。
フルーティーでスッキリとした味わい。


商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)