ベアードビールさんから、季節限定ビール6種類が届きました!

梅雨も明け一気に夏らしくなった東京!体が火照った1杯目に、爽やかなクラフトビールはいかがでしょうか?

今回もベアードビールさんから、定番6種に加え、季節限定ビール6種類が届いていますので、少しずつご紹介させてください(^^)/

ベアードビール

【ジョイ・デ・ビブレ 7.5度】
生きる(ビブレ)喜び(ジョイ)を祝うためのビール。
ふくよかなモルトの香りと濃い甘さのリッチな味わい。

【ホップハボックインペリアルペールエール 6.5度】
爽やかで強めのホップの香り。
甘味が少なく、ホップの強い苦みをお楽しみ頂けます。

【クールブリーズピルス 5.5度】
ベアード春夏秋冬シリーズの夏のビール。
ふくらみのある飲み心地と、爽やかで軽やかな苦み。

【静岡サマーみかんエール 5.0度】
地元 静岡県産の夏みかんを、醸造メンバーが丁寧に手で剥いて搾って仕込んだ夏のビール。
シトラステイストで爽やかなみかんの風味が楽しめます。

【日本物語エール 5.0度】
自家栽培の梅を副原料に使った夏のビール。
爽やかな酸味と、爽快感のある軽やかな麦の旨さ。
※賞味期限が来月末と早くなっております。

【セゾンさゆり 6.0度】
ベアードさゆりさんのお名前を付けたセゾンビール。
爽やかでスッキリと上品な味わい。

ベアードビール
ベアードビール
ベアードビール

商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)