【地域のイベント情報】8/2(金) 新高島平のテニススクール ヤマミツさんで、夜祭りが開催です!

ヤマミツ de ヨマツリ

8/2(金)、新高島平駅近くのテニススクール「ヤマミツ」さんで【第2回 夜祭り】が開催されます(^^)/ 高島平マルシェでもご一緒させて頂いた「どこでもだがし」さんが中心となり、駄菓子、縁日、お面、カットステーキなどをご用意!和光太鼓さんやからあげ一歩さんなど、近隣のお店や、板橋のいっぴんのお店も出店します(^^♪

残念ながら若松屋酒店としては、月初&週末の忙しい時間で出店出来なかったのですが、、今年もヤマミツさんのスタッフの方に、高島平ビールの提供をして頂けることになりました!!

スポーツレンジヤマミツさんは若松屋酒店から歩いて10分程。ボトルで高島平ビールを飲みながら、夏の夜のイベントをお楽しみください!

≪ヤマミツ de ヨマツリ≫
日時:8/2(金) 16:00~20:00
場所:スポーツレンジヤマミツ 板橋区高島平7-7-4

最新の情報はどこでもだがしさんのインスタグラムをご覧ください(^^)/
https://www.instagram.com/dokodemo_dagashi/

短い時間になりますが、今年もお手伝いに行こうと思っています(^^♪