【地域のイベント情報】ファミリー名店街さんで、サマーセール開催! 7/29(月)~4(日) 杉浦太陽さんも来ます!

新高島平の団地の1階、ファミリー名店街さんで、今年もサマーセールが始まりました(^^♪ 昨年は山田邦子さんが帰還し、高島平ビールを飲んで頂くなど大盛り上がりだったこのイベント。残念ながら今年は高島平ビールの提供は有りませんが、スペシャルゲストで杉浦太陽さんもいらっしゃってくれるそうです(^^♪

チラシを頂きましたので、少しずつご紹介させてください(^^)/

<期間中毎日>
お昼の時間はキッチンカーが登場!ぱうぜさんではイベントも開催されるそうです(^^♪

ファミリー名店街 サマーフェス イン ファミリー2024

<8/3(土) 13:30~15:00頃>
高島平在住、山本裕次郎さんのプロレス試合!
13:30~ マジックショー!?
14:00~ プロレス教室
15:00~ プロレス試合
毎回元気をもらえる山本さんのプロレス、ぜひ近くでご参加ください(^^♪

ファミリー名店街 サマーフェス イン ファミリー2024

<8/4(日) 13時頃>
いたばし花火大会の翌日4日!板橋区の観光大使である杉浦太陽さんが一日商店会長としてトークショーを開催するそうです(^^♪

ファミリー名店街 サマーフェス イン ファミリー2024

≪サマーフェス イン ファミリー≫
場所:ファミリー名店街 東京都板橋区高島平3-10-1
期間:7/29(月)~8/4(日)

ファミリー名店街さんは若松屋酒店から歩いて5分程。8/3,4(土日)は当店店頭にて試飲飲み比べも開催!ぜひ合わせてファミリー名店街にもお立ち寄りください(^^)/