ホームページリニューアル致しました!

年明けにホームページ作成の本を買い、緊急事態宣言中に毎日少しずつ、3か月間かけて何とか形にできました(^^)

アドレスは変えない予定でしたが、いつの間にか「www.」が消えて短くなっていました(^^;
リンクは今まで通り、www.付きでも有効です(^^♪

このホームページの目標は
「日本の酒を楽しもう!」 お酒をもっと楽しくするホームページ!】です。

若松屋でお酒を買って帰った方が、飲みながらお酒の情報を見れたり、ふらっと見たら、お酒を飲みたくなるのが理想の姿です。

今はまだお店の基本情報だけですが、、、
目標に向けて、蔵や銘柄の情報はもちろん、お酒の豆知識などのページをどんどん作っていきたいと思っています(^^♪
(一旦無くなってしまう旧ページの情報も少しずつ移管していきます💦)

旧ホームページも愛着があって好きだったのですが、これからは新ホームページをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m