都営交通PR誌「ふれあいの窓」の高島平特集に載せて頂きました!

都営交通PR誌「ふれあいの窓」さんの今号は、高島平特集! 若松屋酒店もお土産の買えるお店としてご紹介頂きました(^^♪

都営交通PR誌「ふれあいの窓」の高島平特集に載せて頂きました!

電子版でも読むことができますので、もしよろしければご覧ください(^^)/
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/magazine/fureai/202311/?pNo=1

都営交通PR誌「ふれあいの窓」の高島平特集に載せて頂きました!

読者プレゼントの景品に「いたばしデザイン同好会」さんの高島平おちょこもご用意して頂きました!(^^)!

都営交通PR誌「ふれあいの窓」の高島平特集に載せて頂きました!

特集の中には高島平の有名なお店さんがズラリ。三田線ご利用の際は、ぜひお持ち帰りください(^^)/

都営交通PR誌「ふれあいの窓」の高島平特集に載せて頂きました!