【地域のイベント情報】10/28(土) 東京五感公園2023@赤塚公園に出店します!

2023年 10/28(土)、今年も東京五感公園が開催です!コロナの影響もあり、ここ2年はバルーンイベントとして開催していましたが、今年は4年ぶりにハロウィンイベントとしての開催です(^^♪

今回は仮装コンテストも開催!!もちろん公園内にはたくさんのアート作品も展示されています(^^)/

若松屋酒店はクラフトマーケットの1店として、今年も出店させて頂きます!(^^)! 定番の秋の日本酒、高島平ビール樽生に加え、かぼちゃのビールや焼酎。ハロウィンっぽい真っ赤な果実酒や、ブルーのサワーなどを販売させて頂く予定です!

10/28(土) 東京五感公園@赤塚公園!

場所は今回も赤塚公園の噴水周り!ぜひ仮装をしてお集まりください(^^)/(もちろん、仮装なしでも大歓迎です!)

≪東京五感公園 ~怪しい移動サーカス~≫
日時:10/28(土) 11:00~18:00
場所:赤塚公園 噴水周り
詳細は公式ページをご覧ください

【地域のイベント情報】10/28(土) 東京五感公園2023@赤塚公園に出店します!”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。