【地域のイベント情報】ファミリー名店街さんで、かつてないサマーセール開催! 7/31(月)~6(日) 山田邦子さんも来ます!

ファミリー名店街 サマーセール

新高島平の団地の1階、ファミリー名店街さんで、かつてないサマーセールが始まりました(^^♪ 5(土)の12:00~、15:00~の角打ち体験は、若松屋酒店もお酒だけですが、参加させて頂きます(^^♪

チラシを頂きましたので、少しずつご紹介させてください(^^)/

<期間中毎日>
ファミリー名店街の各店店頭にて、ゲームを開催!各お店ごとに異なるゲームで交換権をゲットすると、週末キッチンカーのメニューと交換できるそうです!(^^)!

ファミリー名店街 サマーフェス イン ファミリー

<平日 7/31(月) ~ 8/4(木)>
お昼の時間、11時~13時は工作遊び体験!そして同じく11時からはキッチンカーも登場です!

ファミリー名店街 サマーフェス イン ファミリー

<8/5(土) 13時頃>
いたばし花火大会が開催される5日!山田邦子さんが生まれ故郷の高島平団地に凱旋します!!一日商店会長として各お店を周るそうです(^^♪ そしてこの日は「ぱうぜ」さんにて、高島平ビールの提供もあります! 邦子さん高島平ビールのPRもしてくれるでしょうか(^^♪

ファミリー名店街 サマーフェス イン ファミリー

<8/5(土) 12時~、15時~>
角打ち無料体験を開催!お酒は若松屋酒店にて選ばせて頂きます(^^♪ 各回先着30名ですので、お時間になりましたら配布会場にお集まりください(^^)/ この日は若松屋酒店でも15:00~18:00で試飲、飲み比べを開催していますので、無理の無い範囲ではしごください(^^♪

ファミリー名店街 サマーフェス イン ファミリー

<8/6(日) 11時~>
太鼓やバンドの演奏があるそうです!

ファミリー名店街 サマーフェス イン ファミリー

<8/6(日) 11:45~15:00頃>
そしていよいよメインイベント!高島平在住、山本裕次郎さんのプロレス体験会!
11:45~ 第一試合
12:30~ ミット打ち体験
13:00~ プロレス教室
14:00~ 第二試合
14:30~ 第三試合
以前、山本さんの試合を見に行かせて頂きましたが、生で見るプロレスは迫力満点!元気をもらえます(^^♪

ファミリー名店街 サマーフェス イン ファミリー

現在、この無料プロレスイベント開催のためクラウドファンディングを実施中です!プロレスはリングの用意や選手集めなど、多額の費用が掛かるそうです。プロレスで高島平を元気に!サポートもよろしくお願いします(^^)/
https://camp-fire.jp/projects/view/677636

≪サマーフェス イン ファミリー≫
場所:ファミリー名店街 東京都板橋区高島平3-10-1
期間:7/31(月)~8/6(日)

ファミリー名店街さんは若松屋酒店から歩いて5分程。当店ご来店の際はぜひファミリー名店街にもお立ち寄りください(^^)/

ファミリー名店街 サマーフェス イン ファミリー
ファミリー名店街 サマーフェス イン ファミリー
ファミリー名店街 サマーフェス イン ファミリー

【地域のイベント情報】ファミリー名店街さんで、かつてないサマーセール開催! 7/31(月)~6(日) 山田邦子さんも来ます!”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。