いよいよ夏本番!クラフトビール「うちゅうビール」「ベアードビール」「伊勢角屋麦酒」入荷しています!

いよいよ夏本番!クラフトビール「うちゅうビール」「ベアードビール」「伊勢角屋麦酒」入荷しています!

梅雨が明けていよいよ夏本番!クラフトビールも続々と到着していますので、少しずつご紹介させてください(^^)/

【山梨 うちゅうビール BIG LOVE】
リンゴや梨のようなみずみずしい香り。
軽快な甘味に、スッキリと爽やかな苦み。
清涼感のある綺麗な余韻。

【山梨 うちゅうビール ATOM STRAWBERRY】
柔らかな飲み口から広がるクリーミーな旨さ。
いちごのふんわりとした甘味。
軽快な酸味に包まれた爽やかな余韻。

【山梨 うちゅうビール CRYSTAL】
ラズベリーと麦の豊かな香り。
爽やかな酸味で心地良い旨さ。
ラズベリー、ブルーベリーの酸味に、程よい甘味とココナッツの風味を感じます。

【静岡 ベアードビール フルーツフルライフ シトラスIPA】
地元のだいだい、夏みかんを使ったフルーツビール。
柑橘系のホップを大量に使った爽やかなIPA。

【静岡 ベアードビール 静岡サマーみかんエール】
地元 静岡県産の夏みかんを、醸造メンバーが丁寧に手で剥いて搾って仕込んだ夏のビール。シトラステイストで爽やかなみかんの風味が楽しめます。
生ホップと夏みかんの皮が織りなす、爽やかな苦みはぜひ一度お試し頂きたい味わいです。

【三重 伊勢角屋麦酒 猫の足跡】
爽やかなモルトの香り。
スッキリと軽快な苦み。爽やかな喉越し。

【三重 伊勢角屋麦酒 NAMA角スモークヘイジーIPA】
ピンクグレープフルーツのような華やかな香りに、少しのスモークの香り。
ヘイジーの爽やかでフルーティーな旨さに、深みのあるスモークの風味が混じり合い、深みのある味わいに。

【三重 伊勢角屋麦酒 ゆけむりねこ柚子温泉ver】
リンゴのような華やかな香りに柚子の香りが調和。
柔らかな口当たりから爽やかな旨さ。
程よい苦みで、湯上りにおいしいすっきりとした余韻。

商品詳細ページへ

日々の癒しに、おいしいクラフトビールもお楽しみください(^^)/