日本酒×アート のコラボイベント を開催致します。

日本酒×アート のコラボイベントを行うことになりました(^^;
芸術的センスが無いので、もちろん日本酒で勝負です(笑)
元吉本芸人で、現アートテラーの「とに~」さんと一緒に、トークセッションを行います。当日は3つのお題に沿った「絵画」と「3種類の日本酒」を楽しむことができます(^^)/
お時間のある方は応援しにきてくださいm(__)m
=============================
『酒×アート』
アートと日本酒、それは、どちらも人が創る芸術作品。
アートは視覚から、日本酒は味覚と嗅覚から、人々に感動を与えます。
当イベントでは、芸術をわかりやすく楽しく紹介する「アートテラー」と日本酒を知り尽くした「酒匠」が、互いの違った視点からアートと日本酒の魅力を展開。様々な角度から繰り出される二人の知識とエピソードトークによって、新たな価値の扉が開くかもしれません!今回は選りすぐりの絵画作品画像と日本酒(各90ml)3種類をご用意しました。
ご来場の皆様に、ご自身の舌でも確かめながら、アート鑑賞をお愉しみいただきます。
場 所 time spot
日 時 10月20日(土)18:00〜19:30
参加費 お一人様 2,000円
定 員 20名(成人限定)
開催場所・お申込み先
●お電話かメール(お名前・電話番号・参加人数を明記の上)にてお申し込みください。※定員になり次第締め切りとなります。
●当日キャンセルは、キャンセル料として参加費の100%を頂戴いたしますので、ご了承ください。
【time spot】
板橋区高島平8丁目13−6 こがねビル2F
(都営三田線 高島平駅 徒歩2分・ サンドラッグ2階)