秋もおいしいクラフトビール!伊勢角屋麦酒、べアレン醸造所、八海山ライディーンビール、うちゅうビール入荷しています!

秋もおいしいクラフトビール!伊勢角屋麦酒、べアレン醸造所、八海山ライディーンビール、うちゅうビール入荷しています!

気温が落ちてきましたが、食事が豊かな秋もおいしいクラフトビール!少しずつご紹介させてください(^^)/

【三重 伊勢角屋麦酒(いぜかどやびーる)クラフトラガー】
日本人におなじみのラガーの味わい。
爽やかですっきりとした飲み口。
適度な苦みとキリッと爽やかな余韻。

【岩手 ベアレン醸造所 フェストビール】
毎年ドイツで開催されるビールの祭典「オクトーバーフェスト」の会場で飲まれるメルツェン。
秋の味覚にもピッタリの豊かな味わいのラガービールです。
豊かなモルトの香り。
少しの甘味からモルトの旨み。

新潟 八海山ライディーンビール アイリッシュ レッド エール

【新潟 八海山ライディーンビール アイリッシュ レッド エール】
2022年新発売の秋のライディーン!
清酒 八海山と同じ、清涼な水で仕込まれたクラフトビール。
爽やかなモルトの香り。
シャープな飲み口で、心地よい麦の旨さと程よいコクを楽しめます。

山梨 うちゅうビール EARTH

【山梨 うちゅうビール EARTH】
桃やライチのような爽やかな香り。
優しい甘味に軽やかでしっかりとした苦み。
ハーブのような軽快な含み香。

山梨 うちゅうビール BIG LOVE

【山梨 うちゅうビール BIG LOVE】
リンゴや梨のようなみずみずしい香り。
軽快な甘味に、スッキリと爽やかな苦み。
清涼感のある綺麗な余韻。

商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)

クラフトビールの在庫はこちらでご確認頂けます。
https://eshop.wakamatsuyasaketen.com/view/category/beer

秋もおいしいビールをお楽しみください(^^)/