暑い夏にはクラフトビール!伊勢角屋麦酒、ベアレン醸造所、うちゅうびーる、から夏のビール届いています!

暑い夏にはクラフトビール!伊勢角屋麦酒、ベアレン醸造所、うちゅうびーる、から夏のビール届いています!

少しずつご紹介させてください(^^)/

三重 伊勢角屋麦酒(いぜかどやびーる)イン ユア ライフ (In Your Life)

【三重 伊勢角屋麦酒(いぜかどやびーる)イン ユア ライフ (In Your Life)】
柔らかく、香りも穏やかなIPA。
爽やかですっきりとした飲み口。
程よい旨さと苦み、キリッと爽やかな余韻。

三重 伊勢角屋麦酒 チルタイム (Chill Time)

【三重 伊勢角屋麦酒 チルタイム (Chill Time)】
軽快で爽やかなヘイジーペールエール。
爽やかで果実のようなアロマ。
甘味は控えめでスッキリと爽やか。
程よい苦みで爽やかな余韻。

三重 伊勢角屋麦酒 クラフトラガー (Kraft Lager)

【三重 伊勢角屋麦酒 クラフトラガー (Kraft Lager)】
日本人におなじみのラガーの味わい。
爽やかですっきりとした飲み口。
適度な苦みとキリッと爽やかな余韻。

岩手 ベアレン醸造所(べあれんじょうぞうじょ)イーハトーブの海

【岩手 ベアレン醸造所(べあれんじょうぞうじょ)イーハトーブの海】
スッキリと軽快な飲み口のラガービール。
みずみずしさの中に、ミネラリーな要素も感じます。
単独では苦みも感じますが、食べながら飲むと苦みが薄れ、瑞々しさがまします。

岩手 ベアレン醸造所 ラズベリーエール

【岩手 ベアレン醸造所 ラズベリーエール】
爽やかなラズベリーの香り。
甘さ控えめで、爽やかな酸味でスッキリとした味わい。
苦みも少なく、軽快に楽しめます。

山梨 うちゅうビール SIRIUS

【山梨 うちゅうビール SIRIUS】
マンゴーのような南国のフルーツを思わせる香りと少しの甘味。
柔らかな飲み口から、爽快なホップの苦みが風のように流れます。
全体的にはフルーティーで爽やかなタイプのIPAです。

クラフトビールの在庫状況は、オンラインショップのクラフトビールページでご確認頂けます(^^♪


商品詳細(オンラインショップへ遷移します。)

おいしい日本のクラフトビールをお楽しみください(^^)/