お盆休みにクラフトビール!「うちゅうビール」「ベアレン醸造所」「伊勢角屋麦酒」到着しています!

お盆休みにクラフトビール!「うちゅうビール」「ベアレン醸造所」「伊勢角屋麦酒」到着しています!

お休みの日に、ゆっくりとクラフトビールを楽しんではいかがでしょうか?夏においしいビール、少しずつご紹介させてください(^^♪

【山梨 うちゅうビール SOLAR FLARE】
白桃や梨のようなみずみずしい香り。
甘さは控えめで爽やかな飲み口。
ややシャープで心地よい余韻。

【山梨 うちゅうビール ATOM MANGO】
爽やかな酸っぱさのスムージーサワー。
マンゴーの甘い香りと少しの甘味。
他に類を見ない酸っぱ爽やかな味わいです。

【山梨 うちゅうビール SENSEI】
爽やかでフルーティーな香り。
優しい甘味から、わずかな塩味を帯びたビールの旨み。
パッションフルーツのような爽やかな余韻。

【岩手 ベアレン醸造所 イーハトーブの海】
スッキリと軽快な飲み口のラガービール。
みずみずしさの中に、ミネラリーな要素も感じます。
単独では苦みも感じますが、食べながら飲むと苦みが薄れ、瑞々しさがまします。
ラベルには、海洋生物も安心して暮らせる、プラスチックゴミなどがない綺麗な海を守ろうというメッセージが込められています。

【三重 伊勢角屋麦酒 ノルウェーの林】
白桃のようなフルーティーな香り。
みずみずしい口当たりに爽やかな甘さ。
ジューシーな旨さと心地よい苦み。イラストレーター柿崎サラさんの作品

【岩手 ベアレン醸造所 アルト】
穏やかなモルトの香り。
甘さは控えめで爽やかなモルトの旨さ。
スッキリとした飲み口。

【岩手 ベアレン醸造所 シュバルツ】
コーヒーのようなモルトの香り。
スッキリとした飲み口から、綺麗でバランスの良いコクと旨さ。
苦みは穏やかで、深みのある余韻。

【岩手 ベアレン醸造所 山葡萄ラードラー】
爽やかな山蒲萄の香り。
少しの甘味と酸味を軽やかに。
余韻には渋みも感じるブドウのラードラ―。
※ラードラ―はビールのレモネード割りです。

商品詳細ページへ

爽やかな夏のクラフトビール、お楽しみください(^^)/