高島平ビール欠品しております。→入荷しました!

2023年 2月4日追記

 大変お待たせ致しました!高島平ビール入荷をしております!

===============================

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません、現在、高島平ビールが欠品しておりますm(__)m

コロナの影響で業界では瓶が不足しており、高島平ビールを詰めるための空き瓶が調達できなくなってしまっております。再入荷は未定ですが、またわかりましたらホームページなどでご案内をさせて頂きますm(__)mご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

そんな中ですが、Jcomさんで、若松屋酒店と高島平ビールの紹介を、毎日2回放送して頂いております(^^♪

期間:1月1日~1月31日
日時:毎日12:00~12:15、20:00~20:15
系列:J-COMチャンネル(11ch)

放送圏外の方向けにyoutubeでもご覧いただけますので、もしよろしければご覧ください(^^)/
https://youtu.be/2gFFM7hdEgI

折角ご紹介頂いているのですが、高島平ビールは、現在、欠品しておりますm(_ _)m